« 石巻市 ボランティアで思ったことなど - 3 | メイン | 社員からの今週の一言 6 »

2011年3 月30日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かずみ

ボランティアお疲れ様でした。
そして仕事中にもかかわらず母の情報を捜して下さった事、石巻市に着いてから母の避難所に向かって下さった事、本当に感謝しきりです。

震災があった後、テレビから流れる映像は私の想像を遥かに越えていて
ただ、ただ、絶望的だったのを覚えています。
母は生きていないかも知れない
私が生まれて育った街は無くなってしまった‥そう考えてしまいました。

母は真っ黒い波に流されながらも九死に一生を得て生きていてくれた

そしてこのブログを読んで、石巻のみんなの強さを知り
自分が絶望した事や失ったと考えていたことがとても恥ずかしくなりました。

人間はいざと言うときは強いですね
そして温かい!今回はつくづく、そう思いました。

感謝と共に尊敬しています。

初コメントで長文失礼しました。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2016年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
Powered by Typepad
登録年月 04/2008

Facebook